新着情報

2020年5月28日物流コストの削減をサポート



お客様の現場において、
「作業効率・保管効率を向上させたい」
「誰にでもできる作業の仕組みにしたい」
「より安全な作業環境にしたい」
といったお悩みごとはございませんか?

トヨタL&F福島では、物流改善の専門スタッフがお客様の現場を訪問し、
現場調査から 改善提案までを無料で実施しております。

具体的なお悩みごとを抱えているお客様はもちろん、
「現在の作業方法が最適なのか気になる」
「より効率の良い方法があるか知りたい」
といったご相談にもお応えしておりますので、
ご興味がございましたらぜひお気軽にお問合せください。

拡大はコチラ⇒物流診断DH


無料診断例はコチラ⇒ http://www.toyota-lf.com/shindan/

2020年5月28日INSPACで暑さ対策

今年の夏は大丈夫ですか?

現場の暑さ対策はお済でしょうか

『密閉』・『密集』・『密接』 

3蜜回避対策中で今までの空調設備だけで体調管理は大丈夫ですか


  個々の暑さ対策に

臨時で使う場所・作業スタイル変更模索に

屋外での冷却対策に


暑さ対策に豊富なモデルが在る


INSPAC


と言う選択肢を考えてみては






販売・リース・レンタル行っております。

期間・料金等不明な点がありましたらスタッフまでお問い合わせください。

商品説明

http://www.toyota-lf.com/inspac/index.html

2020年4月16日「新型コロナウイルス」感染防止の弊社対応について

弊社では「新型コロナウイルス」感染防止のため、 全スタッフ マスク着用でのご対応をさせていただいておりますので、 ご了承願います。
また、営業スタッフの定期訪問活動、サービススタッフの訪問整備を 自粛させていただいております。必要な整備は極力、工場への持込み 整備での対応をお願いしております。
尚、訪問時には、ご連絡を差し上げてからお伺いさせていただきます。
ご理解のうえ、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年3月13日2021卒 営業職、サービス技術職エントリー受付中!

2021卒 営業スタッフ(大卒・専門校卒)、サービススタッフ(専門校卒)を募集しております。
まずは、「マイナビ2021」からエントリーして下さい。会社説明会を随時開催しております。
皆様からのご予約お待ちしております!

2019年10月16日謹んで台風19号による災害のお見舞いを申し上げます

この度の台風19号により被害をうけられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
このうえは一日も早い復旧をされますよう心からお祈り申し上げます。
尚、ご使用のフォークリフトなどの産業車両機器、または、自動倉庫、AGVなどの物流システムが被害を受けられた場合は

一、バッテリーの端子または電源プラグをはずしてください。但し、ハイブリットフォークリフトおよび燃料電池フォークリフトについては、お近くの販売店にご相談ください。

一、エンジンまたはモーターに不具合のある場合は始動させないでください。

一、自動倉庫および周辺設備などは、電源ブレーカをオフにしてください。

以上は、応急処置でございますので、一度取扱店までご連絡ください。
私どもトヨタL&F販売店では全社をあげて万全のサービス体制にて対応させていただきます。


令和元年十月十六日