• お知らせ

トヨタL&Fの寒さ対策商品ご案内

日に日に寒さが厳しくなってきておりますが、防寒対策でお困りではございませんか?
「屋外作業が寒くて辛い」、「作業範囲が広く、暖房機器が対応しきれていない」
「コロナ感染対策で換気をしているため、全体空調が効きにくい」等の現場環境はございませんか?

そんなお悩みに…
【トヨタL&Fの寒さ対策商品】
トヨタL&Fの寒さ対策商品は、空間全体ではなく作業者を直接暖めることが可能なため
屋外や広い作業場でも活躍いたします。

 

1.発熱体付きウェア 『雷神服』

ウェアに装着した発熱体が瞬時に、均一に、発熱効果を発揮します。

暖房が使用できない環境での寒さ対策が可能です。

▼こんなお悩みごとに▼
▸屋外作業時の寒さ対策をしたい
▸広い作業場で暖房が効きにくい

詳しくはコチラ⇒ 雷神服

 

2.デンソー赤外線ヒーター 『ENSEKI(エンセキ)』

熱が光のように直進して、照射する部分を暖めるスポット暖房です。
必要な所だけを暖めるため、広い空間で少人数が作業する場合、
室内全体を暖める暖房機器に比べ経済的です。

▼こんなお悩みごとに▼
▸作業場の一部分のみでの作業のため、全体空調では
もったいなく感じる
▸コロナ対策のための換気で、全体空調が効きにくい

詳しくはコチラ⇒ ENSEKI

 

3.産業車両用品 『シートヒーター』
車両のバッテリー電源を利用して、腰から背中までを暖める装着型ヒーターです。
様々な車種・機種の産業車両に固定用バンドで簡単に取付けが可能です。

▼こんなお悩みごとに▼
フォークリフトオペレータを寒さから守りたい

 

各種デモ品をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問合せフォームはこちら⇒ お問合せフォーム

 

お問合せCONTACT

ご不明な点、
ご質問等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。