• お知らせ

【STOP!熱中症】対策商品のご案内

年々、夏の暑さが厳しくなっております。
2022年の熱中症による救急搬送者数は、2021年の4.8万人を大きく上回り、7.1万人となってしまいました。
熱中症は屋外作業だけでなく、屋内作業でも多数発生しています。
予防法や対処法を早めに確認・周知し、熱中症による災害ゼロを目指しましょう!

こうなる前に…
【トヨタL&Fの熱中症対策商品】
トヨタL&Fの熱中症対策商品はスポットでの冷房が可能なため、各作業場所に最適な商品を選択できます。

 

1.電動ファン付きウェア 『空調風神服』

小型ファンで外気を取り入れ、体全体に大量の風を流すことにより汗を気化させ、涼しく快適に作業ができます。

作業者着用式のため、全体空調が難しい現場におすすめです。

▼こんなお悩みごとに▼
▸屋内作業が多い
▸作業者を直接涼しくしたい

詳しくはコチラ⇒ 空調風神服

 

 

2.デンソースポットクーラー 『INSPAC(インスパック)』

スポット冷房で、
必要な時に必要な場所だけ冷房ができ、経済的です。

▼こんなお悩みごとに▼
▸換気をするため空調が効きにくい
▸定点での作業スペースを効率的に冷やしたい

詳しくはコチラ⇒ INSPAC

 

 

3.フォークリフト用ミストファン 『霧風くん』&『霧風くんミニ』

水ミストの気化により冷却された空気が過酷な暑さからオペレータを守ります。

▼こんなお悩み事に▼
フォークリフトオペレータを暑さから守りたい

詳しくはコチラ⇒ 霧風くん&霧風くんミニ

 

 

!NEW!
4.気化式冷風機 『クールファン』

水の気化熱による自然な冷却効果で、
作業現場に快適ゾーンを作り出す冷風機です。

▼こんなお悩み事に▼
▸CO2削減など、環境に配慮した空調を実現したい
▸消費電力を抑え、コスト削減を実現したい

 

 

 

各種デモ品をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問合せフォームはこちら⇒ お問合せフォーム

お問合せCONTACT

ご不明な点、
ご質問等がございましたら
お気軽にお問い合わせください。